季節の特集

東京都 千代田区
東京グリーンパレス

2019年12月掲載

東京グリーンパレスからお気軽に観賞できるイルミネーションスポットをご紹介いたします。

寒さに負けず、光輝く夜の東京の街をお楽しみください。

青の洞窟(イメージ)
青の洞窟(イメージ)
11月29日から12月31日まで毎日17時から22時の間(最終日は翌朝5時頃まで)、渋谷の公園通りから代々木公園ケヤキ並木まで「青の洞窟 SHIBUYA」が開催されています。全長約800mの道のりを青色LED約60万球でライトアップいたします。さらに、昨年好評だった数種類の光が動く演出を今年も実施し、並木道を奥から順に波打つ演出やランダムに光る演出などのロマンチックな光で来場者を魅了いたします。もう少しイルミネーションを楽しみたい方はそこから表参道方面に足を伸ばすと、12月25日まで「表参道マジックイルミネーション2019」が行われています。こちらは表参道のケヤキ並木156本にシャンパンゴールドのLED約90万球を装飾し、表参道1.1Kmを温かく優しい光で彩ります。また17時から1時間ごとに1回10分の間、マジックイルミネーションと称して光のゆらめきを行い、街がほんわかとしたクリスマスムードに包まれます。是非、イルミネーションで年の瀬の東京の街をお楽しみください。
<当ホテルからのアクセス> ホテルから徒歩5分 半蔵門駅(東京メトロ半蔵門線)→渋谷駅下車 徒歩5分。


ページトップへ